赤月の日常(9)

日記とか自作アプリとかHSPソースとか・・・、もうごちゃ混ぜ。

blogram投票ボタン

やほぉおおおおおお

ん?
いや、別に「Yahoo!」派なわけじゃないですよ?w(どっちかって言うとGoogle派)

最近本当に気分が落ち込んでブログどころじゃなかったんで
しばらく休んでいました
とは言え、そもそもブログの更新なんて今までも一週間に一回くらいの頻度でしかしていなかったけどねww

うーn、やっぱりGoogle変換いいねぇ、使いやすくて^^

そうそう、先月の地震で倒壊した我が『ラノベ棚』ですが、今日復活しました!
しかもグレードアップして!!!

今回はラノベ棚の上にPCを置けるようにしました!!!
机の上も綺麗になったし、心機一転色々できそうですw


さて、この前iPhoneを買ったので早速mixiに登録してみました
・・・・。
知らない人からのマイミクって登録してもいいのかなぁ・・・・w
・・・・・・わからない事だらけです

だめだ、さすがにテンションを溜めてから放出させるとヤバイw


※以下、下ネタが含まれます

駅で急にトイレに行きたくなる時ありますよね
自分は和式トイレがあまり好きではないんですが
駅のトイレも洋式は人気があるから、開いてる所って基本的に和式なんですよね
この前いきなり腹痛が走って、顔を真っ青にしてトイレに駆け込んだんですが
4人くらい並んでてw

いや、並びましたよもちろん!

腹痛に耐えながら並んでて、もう顔は般若の面のようになっててw
んで、いよいよ次って時に開いたのが『和式トイレ』
色々こびりついてるし・・・。

しかもすぐとなり(洋式)が自分の入った瞬間に空きやがんの・・・
それでもって隣(洋式)から聞こえた音『ちょろちょろちょろちょろ・・・』
「小」はそれ用のトイレでしてくださいお願いだから!!!!!
腹痛なのに急激なストレスで死にそうになりましたね、はいw

そんなわけで、駅のトイレにはもう絶対に行きたくない(けどまたきっと入るハメになる)赤月でした!
関連記事
blogram投票ボタン

コメント

なかなか、ピンチの時は辛いよなあ。気持ち分かる

しぃもブログ更新したんだよ!
まぁ、おまえが見てもわからないだろうけどな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masahisakun.blog65.fc2.com/tb.php/213-fcf54292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤月放送局~♪



リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
864位
アクセスランキングを見る>>

トラックフィード

track feed 赤月の日常(9)

トラックワード

SEOParts

  • seo

SEO対策:アニメSEO対策:YoutubeSEO対策:日記SEO対策:SkypeSEO対策:アプリケーション
