赤月の日常(9)

日記とか自作アプリとかHSPソースとか・・・、もうごちゃ混ぜ。

blogram投票ボタン

ゲーム実況も終盤

この頃ずっとやってたMOTHER2も、
もうすぐおしまいです
ギーグ目前なんですw

いや、
だからこうって訳じゃないけど
なんていうか
どや顔したかっただけです
すみませんw


最近昼夜逆転どころか
朝と夜の区別がつかないレベルで
生活リズムが崩れているのだがw

近日中に死ぬ気がするw

そんな訳で
最近訳も分からず自分を攻撃することの多い赤月でした。
blogram投票ボタン

読者プレゼント的な?

すこし暇になったので
壁紙をプレゼントしようと思うのですが、サイズが分からなかったので
大は小をかねるってことで1650×1050で作りました^^
各自でリサイズしてくだしあ

とりあえず、どうぞ
Akatsuki Radio

あと、地味にPSP用
Akatsuki Radio PSP

ネタがなくなると、壁紙作ってお茶を濁そうとするのってやっぱりダメかな?www



最近どんどんネタがなくなっていくよ・・・。
この眠い中毎日プログラミングばっかやっているからなんだろうけどね^^
はぁ~。
鬱々だよ☆

そんな訳で、ホルモンバランスとか狂いまくって
もうどうにでもなれ状態の赤月でした。 blogram投票ボタン

赤月のgdgd放送局開局!!

今日、放送中やる事も無かったのでノリで作りました。
うん、まずまずのできかな
とりあえずリンク貼っておきますwww
赤月のgdgd放送局
サイトにリンクを貼ってほしい方は
このサイトをブログのリンクに貼った上で、
赤月のgdgd放送に出演してもらいますww(地味にきつい)
お知らせにも書いておきますねw


とりあえずリンクはって欲しい方はコメントください(詳しい説明をします) blogram投票ボタン

イヤホンの滅亡とヘッドセットの成り立ち

茨城から帰ってきていろいろ(生放送など)一段落ついたので更新しようと思います

・・・何もさぼっていた訳じゃないんだからね!!
・・・、
・・・・。
いや、もう本当にすみませんすみませんすみませんすみませ(ry


更新忘れてました・・・。
それでは土産話でもw

秋葉原からつくばクスプレスに揺られて45分、
ついたのは終点「つくば駅」
それから伯母さんと一緒に祖母の家へ・・。

最近祖母の家にいくと憂鬱になるんですよ
え?何故かって?
そりゃインターネットが無いからだよ。
そんな祖母の家にも一筋だけ希望の光があるんです。
それは隣にあるいとこの家の無線LAN!
コイツにアクセスできれば大丈夫(?)




・・・えっと、何コレ
祖母の家に着いてiPod touch片手にネットする気満々の私を待ち構えていたのは
パスワード地獄でした・・・。

無線LANにはパスワードがかけてありますよね
せいぜい8~16桁くらいが普通ですよね、
いとこの家の無線LANのパスワードは30桁近くあるんです!!
しかもiPod touchだから打ち間違えとかしやすいし・・・。

5回打ち込みなおして、やっと接続できた・・・、
早速無線ルーターにアクセスして、パスワードを8桁にかえましたw
もうヤダこんな生活・・・・・。
そんなこんなで2日目、昨日の腹いせにいとこたちをタイヤのブランコにのせて
くるくる回して遊びましたw(いじめじゃないよ!ただの遊びだよ!?)
午後弟がノートパソコンを持って祖母の家に来ました

ノートパソコンを持った私は早速Skypeでみんなとチャットした後、いとこたちと
近くのセブンイレブンで買い物をして、祖母の家に帰りました。
温泉に行った後、深夜まで布団に隠れてから12:00より
生放送の準備を始めました
そのときです!

『ピーポーピーポー』わぉ!
サイレンの音だぁ!
反射的に窓に向かう私、足にはさっきまで使っていて絡まっているイヤホン

『ブチっ』

・・・なんだか嫌な音がしたような、
足下を見てみると、無惨にちぎれた6代目イヤホンちゃん(1,250円)
『NO--------!!』

その晩は弟のヘッドホン借りてなんとか生放送で来ました。

生放送の後、にわっふーさんと怪談話をしたんですがそれはまた今度の話w


次の日、
今日は秋葉原我が家に帰る日!
テンションあがりまくり!!
もちろん秋葉原による事も忘れずにw

またしてもつくばエクスプレスで45分。
秋葉原駅。その名前を聞くだけでテンションのあがった私は
ヨドバシカメラ見て昇天しそうになりました(もう完全に文明に取り付かれてる気がするw)

ヘッドセット買っちゃったよww
イヤホンの代わりw
バッファロー製ヘッドセッド(2,980円)ちゃり~ん♪
それとUSBハブ(1,900円)ちゃり~ん♪

もうニコ生とかテンションあがりまくりになりそうww
やっほ~い


以上!
テンションがかなりおかしな事になっている赤月でした。 blogram投票ボタン

 | HOME | 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤月放送局~♪



リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
864位
アクセスランキングを見る>>

トラックフィード

track feed 赤月の日常(9)

トラックワード

SEOParts

  • seo

SEO対策:アニメSEO対策:YoutubeSEO対策:日記SEO対策:SkypeSEO対策:アプリケーション
