赤月の日常(9)

日記とか自作アプリとかHSPソースとか・・・、もうごちゃ混ぜ。

blogram投票ボタン

炉心さんから貰ったバトン

ばと~ん来たww


01 そんな8人にバトンを回す
へぇ。

02 お名前は?
赤月小黄泉だよ~♪

03 おいくつですか
ちょっと教えられないw

04 職業は?
学生だね

05 趣味は?
PCとか授業中にノートに落書きとか

06 好きな異性のタイプは?
背の低くて、いざとなると引っ張ってくれる人で、話を聞いてくれる人

07 特技は?
授業中見つからずに寝ることw

08 資格は何か持ってますか?
英検と漢検とHentai検定2級(え?

09 悩みはありますか?
炉心さんが最近不安定な事(大好きなのに・・・)

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き:甘いものとポテトチップス、つけ麺
嫌い:マイナス思考時の自分

11 好きな人はいますか?
Skypeメンバーみんな
特に好きな人もいるけど誰だかは秘密

アナタが好きな人へ一言
大好きです!

13 送り主さんの名前は?
炉心さん(かぁいい)

14 送り主さんの第一印象は?
勢いがあってかわいくて・・・ッていう人

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
24時間耐久Twitter投稿

16 送り主さんを動物に例えると?
猫?又は虎?(とりあえずネコ科)

17 送り主さんの悪い所は?
マイナス思考になると止まらない事

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
うちで飼いますとも!!

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
スケート?

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、初めに言いたいことは?
アニメイト渋谷行かない?

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
やんややんや
と言いながら岡村隆史殴る

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
炉心さんに任せる

23 最後に何か一言
乙!

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
見たひとwww

最近
blogram投票ボタン

バトン回収・・・(賞味期限切れ)

まず初めに今までバトンをくれたみなさんへ・・・、

すみませんでした

本当にすみませんでしたw
いや、さぼっていたんじゃないんです!!
気がつかなかったんです!!

・・・もっと悪いかw

という訳で、バトンを回収してみた(重複は見なかった事にw)




一つめのバトン

きまりごと。
1、指名された5人は必ず書く。
2、3日以内に書かないと罰ゲ。
(9)、回す人は回される被害者にメッセージ!

★○○○バトン★
赤月が回す人。
HBさん、農民さん、ナスオ☆さん、末永きちさん、にわっふーですぜ、土方さん。

1、最初に○○○に人名を入れてください。
・サルトロ☆さん

2、あなたと○○○の関係は?
・生放送でイロイロやってるw

3、○○○が肌身離さず持ち歩くものは?
・妹様(フランアウト +18)写真集

4、○○○が実はラスボスの前くらいの敵でした。あなたはどんな立場?
・傍観者
ー例
 勇者「貴様を倒して、姫様を助けるんだぁー」
 サル「馬鹿め!俺様に勝てるとでも思っているのかぁ!?」
 赤月「やんや、やんやww」

5、○○○が世界を滅ぼそうとしています。あなたはどうする?
・おい、サルトロォ、うちのPC壊したらどうなるか分かってんだろぅなぁ・・・。

6、戦い負け、死ぬ間際に正気に戻った○○○の最後の言葉は?
・「・・・フラン、アウト集」




二つめのバトン

◎ 名前
赤月だよ

◎ 生年月日
5月27日です

◎ 誰から送られた?
炉心ちゃんからです

◎ 送り主は大切?
う~ん・・・大切だよ。とってもw

◎ 送り主の性格は?
かぁいい

◎ 送り主との交流はこれからも?
大切にしていこうと思ってる

◎ 送る人はあなたにとって大切?
大切だねぇ

◎ 送る10人
農民さん
ハマーさん
hackgenさん
yya-Rさん
ぶーつさん
にわっふーさん
monicaさん
四月一日遥無さん
蔵人さん blogram投票ボタン

拉致られたのをさらに拉致

バトンだよ~

あんまり長いんで
続きを見るのほうにのせたから

blogram投票ボタン

続きを読む »

 | HOME | 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤月放送局~♪



リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
218301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
5366位
アクセスランキングを見る>>

トラックフィード

track feed 赤月の日常(9)

トラックワード

SEOParts

  • seo

SEO対策:アニメSEO対策:YoutubeSEO対策:日記SEO対策:SkypeSEO対策:アプリケーション
