赤月の日常(9)

日記とか自作アプリとかHSPソースとか・・・、もうごちゃ混ぜ。

blogram投票ボタン

人間を辞めることにしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■
◎名前--- 赤月です(名前の方を小黄泉にするか迷ってる)
◎性別--- 男
◎職業--- 学生
◎病気--- 頭が悪いww
◎装備--- ヘッドセッド&iPod touch
◎性格--- あがり症、人前にたつとぶっ倒れそうになる。ピアノの発表会で鼻血出してぶっ倒れた過去が・・・。
◎口癖--- 「やぁ」「乙」「ちょwwおまwww」など、日本語らしい日本語話してないww
◎靴のサイズ--- 29センチ辺り
◎身長--- 173センチぐらい。骨削りたい・・・
◎兄弟--- 下に弟と妹が一人ずつ。弟は切れると飛び道具を使って攻撃してくる
■好きなもの■
◎色--- 透き通った色
◎数字-- 7(割り切れない数字大好き)
◎動物--- かわいい奴は大好き
◎飲み物--- 午後の紅茶茶葉二倍!!ファンタとかも飲むけどコーラは炭酸強いから無理
◎花--- 桃の花、サクラ、彼岸花
◎男性--- ショタ(?)かわいい奴ならおk
◎女性--- かぁいくていざというときリードしてくれる人
◎携帯--- iPhoneほしいiPhoneほしいiPhoneほしいiPhoneほしいiPhoneほしいiPhoneほしいetc...
◎カンニング--- え?

■経験■
◎殴り合いのケンカしたことある?--- 弟と(向こうははさみで応戦)
◎ウソついたことある?--- 割とよく
◎友達とキスしたことある?--- 男子校なんですけど・・・。
◎誰かの心をもてあそんだことある?--- ないよ!
◎人を利用したことある?--- たまにww(向こうも了承済み)
◎使われたことは?--- ある
◎髪染めてる?--- 真っ黒
◎タトゥーしてる?--- 痛そうだからヤダ
◎ピアスあけてる?--- 考えただけで耳が痛い
◎浮気したことある?--- 二次元なら
◎痴漢したことある?--- ないよっ!失礼な!
◎された事は?--- 男だよ・・・?
◎何かを盗んだ事ある?--- にわっふーの小学生の頃の写真
◎拳銃手にしたことある?--- ハワイの射撃場で一度・・・。
■とにかく質問■
◎彼氏(彼女)--- いてくれたらいいのに。
◎お酒飲む?--- 母親に無理矢理ねじ込まれるww(カクテルパートナーが個人的には好き)
◎ジェットコースター好き?--- ガタガタブルブル
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?--- ひだまり荘
◎もっとピアスあけたい?--- ガタガタブルブル
◎掃除好き?--- 勉強やれって言われるとやるね
◎丸文字?--- かけない
◎ウェブカメラ持ってる?-- 持ってるけど顔出し放送とかやんないから
◎運転の仕方知ってる?--- ゲームでなら・・・
◎ゲーム内のジョブは?--- ネトゲはあんまりやんないけど魔法使いが多い

■今現在■
◎今着てる服--- G-パンに白のT-シャツ
◎匂い--- 無臭・・・だと思う。(自信無いから風呂入ってくる)
◎今したいこと--- 人生リセット
◎聴いてるCD--- 歌バカをずッと聞いてる
◎一番最近読んだ本--- 狂乱家族日記
◎一番最近観た映画--- 涼宮ハルヒの消失
◎初恋覚えてる?--- 最近は夢にも出てくるよ・・・。
◎愛してた?--- かなり
◎新聞読む?--- 気になる記事が載っていたときだけ登校途中駅で買う
◎ゲイやレズの友達いる?--- いたら怖いガクガクブルブル
◎ゲイやレズ?--- それは無いだろww
◎奇跡を信じる?--- ピンチになるとたいてい起きる(宿題終わんなかった日に電車が止まって電車内で宿題が終わる等)
◎成績良い?--- 成績表はたいてい紙飛行機になります
◎帽子かぶる?--- 似合う帽子が無い・・・。
◎自己嫌悪する?--- いつも自己嫌悪と戦ってる
◎死ぬまでに1度したいことは?--- 走馬灯を見る
◎何に依存してる?--- PCなどの電子機器、常に電気の力で動いている何かを持っていないと不安になる
◎何か集めてる?--- 外付けHDD?ww
◎身近に感じられる友達はいる?--- いるかな
◎親友はいる?--- いる
◎自分の字は好き?--- 普通
blogram投票ボタン

見ないほうが・・・

見ちゃだめだよ!
絶対!
絶対なんだからぁwww
blogram投票ボタン

続きを読む »

 | HOME | 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤月放送局~♪



リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
864位
アクセスランキングを見る>>

トラックフィード

track feed 赤月の日常(9)

トラックワード

SEOParts

  • seo

SEO対策:アニメSEO対策:YoutubeSEO対策:日記SEO対策:SkypeSEO対策:アプリケーション
