赤月の日常(9)

日記とか自作アプリとかHSPソースとか・・・、もうごちゃ混ぜ。

blogram投票ボタン

やっぱりこの国の政治は腐ってる気がする・・・。

青少年健全育成法案だっけ?
なんか東京都がエロ本とかロリ本禁止するって言ってるらしいんだけど
その話を聞いて
思ったんだけどさ、

「思想統制じゃね?」


いやね?
エロい本とかが嫌いな人にはきつい言い方かもしれないけどさ
「あなた達が存在するってことは少なくとも一度はあなたの親が○○○(自主規制)しているってことじゃないですかい?」

やっぱり年頃なんでウチの学校でもエロ本とか見てる学生いるんですよ。。。
・・・未成年だけど。
でもなんでそれがいけないの?
考えてもみてくださいよ
「何か弊害が起こるの?」
ぶっちゃけ何も起こらなくない?
せいぜい部屋に隠されたそれを見つけて母親が一瞬固まる程度でしょう
弊害無しwww


なんでこんなことを言っているかって言うと、この法案で「コミケがなくなる」かもしれないからです!!
それだけは全力で阻止しなくては!!
(腐女子のみなさん、BLや、やおいも対象になっていますよ!!『ヘタリアも同性愛表現があるから対象』らしい)


他にも子供の携帯にフィルターをかけるの義務化する法案とかあるらしい・・・。
「ねぇ、議員さん。それ、思想統制だよね。」
「思想統制だよね、議員さん。」
「どこからの圧力なのかなぁ、議員さん。」
「そこの団体滅ぼすから教えてよ・・・、ねぇ。」
 ↑ただいまのうちの脳内
(こんなのだから規制されるのかもねwww)


今のうちはネットがあったからここにいるようなものです。
今のうちの最大のアイデンティティは『パソコンが出来る』ことですから

小2でローマ字覚えましたし
小3のときにはGoogle先生にお世話になりました
小4のときにはおもしろFlashで友達と笑い
小5のときにはYouTubeを見ていました
小6のときには友達とネトゲをして
中1のときにはニコニコ動画にのめり込みました

まさにI☆KI☆GA☆I

友達(ハゲさん)によると、iフィルター(PC用)なんかはYouTubeすら見れなくなるらしい
しかもこういうフィルターって年齢そうしたの方にあわせられているから対外のサイトが有害扱いになるらしい

「え!?YouTubeも見れないの?じゃあ何が見れるの?え?アンパンマンとしまじろうか何かですか!?」
 ↑リアルな意味でゆとりな子供になりますね(^^;)
  有害有害って言っているけど、
  YouTubeってそんなどうがあるかな?
  ニコ動ってそんなどうがあるかな?
  ってかニコ動見た事あるの!?
  そもそも有害サイトっていうけど・・・。

やべ、頭の中がループし始めたwww



あ、そうそう、
青少年健全育成法案は先日勇気あるみなさんのおかげでなんとか通らずにすんだそうです^^
ひと安心する前に一つ、
「一度規制されたら最後、戻すのは大変である」ことを覚えておいてください。
何故かって言うと、法律で規制されるという事は、学校などでそれを悪として教える事になるからです。
つまりうちらの次の世代は、それらを悪として認識するのがノーマルになってしまうからです。
分かっていただけたでしょうか?
学校でも昔から悪として教わってきた事をやる人なんて数が知れています、
ひっくりかえすのはむずかしくなるでしょう。
ナノでこれだけは覚えてください
『権力が暴走を始める前に勇気を出して文句くらい言ってやれ』

ま、そんな訳で、エロを助長するような事を真顔で語った赤月でした
blogram投票ボタン

blogram投票ボタン

お絵描きとバトン

今日は(もう0時超えたから昨日か・・)生放送中お絵描きしましたww
それで持ってみんなにもこの絵を見てもらいたくて・・・。

一枚目「餅猫さんとサルトロ」です
餅猫とサルトロ

二枚目「ハジメさん:3D」
ハジメさん

三枚目「象形文字的な赤月」
赤月




そして最後に




















四枚目「サルトロ(本家)」
サルトロ「本家」

はい、吹いてしまった方は何かしらコメントしてねwww

「続きを見る」からバトンの消化です。 blogram投票ボタン

続きを読む »

ヘッドセットがぁ・・・・あぁ。。。。ヘッドセットがぁ。。。

折れた。。
ポッキリと・・・・。
折れた、、
ぱきっと・・・・・・。








という訳で、ヘッドセットがこわれましたぁ~!!
猛烈に死にたい☆
結局保障が残ってたんでヨドバシカメラに修理に出したんですけど
全治二週間だそうで
音質の悪い安いヘッドセットをつなぎとして買ってきました
う~
音質悪~い

むごはぁ!
そういえば最近咳が止まらんのよ
痰も出るし、
ついに今日は熱が出て
熱が37度まで上昇⇨パブロンをのみ熱下がる⇨熱が37度まで上昇⇨パブロンをのみ熱下がる・・・・
の繰り返しでした

死にそ☆
ま、そんな訳で
久しぶりに具合の悪い赤月でした~
blogram投票ボタン

暇だなぁ~アニメでも見ようかなぁ~

やっほー
深夜なのでテンションがあがっている赤月だよw
このごろは暇でね、
ないんですよ。やる事が(爆)
それでとりあえず去年のうちに慌ててダウンロードしたアニメを
鑑賞しようと言う事になりました

データの数をはかってみたらなんと178種類!!
だいたい一つあたり2クール(24話)と考えて
178×24=4272話
4272話×30分=128160分
128160分=2136時間
寝ないで89日かかりますww
こんだけ溜め込んだら見るしか無いでしょww

とりあえず明日は25日にリア友がくるので部屋を掃除しながら
Darker Than Black -流星の双子-を全話見ますww
全13話だったかなぁ・・・
七時間くらいだから掃除の時間にちょうどいいかなw
さて、今日はもう寝ようかなぁ
でも生放送したいしなぁ・・・・。
ではでは!! blogram投票ボタン

 | HOME |  »

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤月放送局~♪



リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
218301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
5366位
アクセスランキングを見る>>

トラックフィード

track feed 赤月の日常(9)

トラックワード

SEOParts

  • seo

SEO対策:アニメSEO対策:YoutubeSEO対策:日記SEO対策:SkypeSEO対策:アプリケーション
