赤月の日常(9)

日記とか自作アプリとかHSPソースとか・・・、もうごちゃ混ぜ。

blogram投票ボタン

独り言

人間が人間らしく生きはじめたのは
人類の歴史を振り返ればごく最近の事だ
逆に言えば、人間の本来の生活は
長く続いていた昔の生活なのかもしれない
男は動物を狩りにいき、
女は木の実を集めていた、
竪穴住居にすんでいた彼等は、
実は現人類より優れていたのかもしれない
食事にも苦労せず、
夜に昼を求めた、
物流を活用し、本来の価値と釣り合わない
『金』を求める
そんな楽な生活を手に入れてしまった我々現代人は、
過去の人類より劣っていると言える

ただ、
現代人もすべてにおいて劣っているわけではない。
今、人間の最大の武器は『知能』だ。
人類の偉大な発明の一つは言語
本来は鳴くだけのための機関を巧に操り
同じ種族同士で高度なコミニュケーションを
取り合うことが可能になった。

これにより、情報の伝達がより効率的になり
文化という形の継承が始まった
過去におかした過ちを繰り返さないために…、


やべ
本物の落書きになっちまったwww
blogram投票ボタン

うへ~(>△<;)



課題って何で溜まっちゃうんだろ・・。
今日も多分徹夜コース・・、
数学と公民の試験が明日有るのに
このピンチはなんなんだぁ~(>△<;)
多分赤点なんだろうなぁ、
友達には赤月の『赤』は
赤点の『赤』だって言われているしwww

当分徹夜コースだなぁ、6泊7日までは徹夜できるけど
それ以上になると死神が降臨して、
「いい加減こちらに来い」とか言いはじめるから無理なんだよね

うーむ
こんなんで良いのかな?
ま、いいや☆

そんなわけで、今だ携帯からの更新に慣れない赤月でした
blogram投票ボタン

パソコン取られた・・。

狂う・・・かも?
ついにパソコンを取られた赤月です;;
ま、
少しの辛抱だから我慢我慢・・・。
携帯からの投稿はタグ指定とかできないからこまる・・・。

あ、そうそう
今日はCMで話題のモバゲーに入りました
パケット代大丈夫かなぁ・・・
パケ放題に入ってるはずだけど
もし勘違いだったらパケット代で終わるwww
やばく短い更新ですが赤月でした。 blogram投票ボタン

今夜の深夜放送予定だよ

やぁ、(。・_・。)ノ
赤月だよ、

深夜ニコニコ生放送するから、
みにきてねw

いつも通りの凸待ち放送なんで、
スカイプで気軽にかけてきてくださいね

時間表
午前1時~1時30分:テスト放送
午前1時30分~2時:凸待ち放送
午前2時~3時30分:トーク?

みたいな感じでやります。
テストにも来てねwww

赤月で検索すれば出るようにしますので
よろしくお願いします blogram投票ボタン

今アキバにいます

今日から妹と二日間
茨城県の祖父の家にお泊まりです。
前回は、ヘッドセットがこわれ、
その前はSDカードが読み込まれなくなりました
さて、
今回は何が壊れるのかなぁ…。

アキバからつくばエクスプレスに乗って
45分か……、
暇だなぁ

マンガ持ってくればよかった blogram投票ボタン

 | HOME |  »

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤月放送局~♪



リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
218301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
5366位
アクセスランキングを見る>>

トラックフィード

track feed 赤月の日常(9)

トラックワード

SEOParts

  • seo

SEO対策:アニメSEO対策:YoutubeSEO対策:日記SEO対策:SkypeSEO対策:アプリケーション
